テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

熱い視線

2011-11-16 23:06:38 | Weblog

寒くなって来ましたね。
着る物がない…
毎年、この時期何を着ていたのかしら?

今日は、親友R子ちゃん〇〇歳と姪っ子結子ちゃん3歳のお誕生日。
おめでとう
また1年笑って過ごしてね。


パソコンをしていて振り返ると…



そんなに見つめられたら、母ちゃん穴があいちゃう



今年、虫刺されが流行っているそうです。
預りっ子の福ちゃん、刺されてしまいました
お気をつけ下さいね。


【応援宜しくお願いします】

福ちゃん、いつ里に掲載されました。

10月24日から別館ぽんまる旅館にお泊りの
3代目預りっ子の福ちゃん。
福ちゃんは、2代目預かりっ子らっくんをレスキューした
あに☆らいつさんにレスキューされました。
幸せになろうね



あに☆らいつさんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように





【引き続き勝手に応援し隊】

ケンの家さんで只今募集中のヨーキーのミントちゃん
母ちゃんのツボです。
素敵なご縁がありますように
ケンの家さんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回フリマの結果 | トップ | 飽きないね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2011-11-17 23:40:34
今年最後のフリマ、お疲れ様でした
日中は暑いくらいで朝晩さぶっ!!
ホント、服には困りますね

虫刺されが流行ってるんだ
なんか悪そうな名前の虫
(見てきたのにもう忘れた)だったもんね
母ちゃんもあちこち穴が開かないように
気を付けてね (*^m^*)フフッ
返信する
*HANAママさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-11-18 22:48:19
コメントありがとうございます。
今年も無事フリマが終り、ホッとしました。
この時期、着る物がなくて困ってしまいます。

腫れ物、焦りました。
腫瘍でなくてホッとしました。
先生曰く、今年はチャドクガに刺される子が多いそうです。
異常発生しているのかしら?
名前からして、性質が悪そうですもんね。
なかなか腫れが引きませんが、消毒&塗り薬頑張ります。
母ちゃん、いっそのこと穴が開いて、お肉が流れて行って欲しいです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事