テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

おやすみなさい ぽこ編

2009-01-28 00:39:33 | ぽこ

昨年の画像で失礼します
ぽこのおやすみなさいです。
















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | おやすみなさい とわ編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ)
2009-01-28 09:02:24
おはよぉ~~~~だけどぽこちゃんのあくび姿みてたらまた私もねむくなっちゃいましたよ~~~~
↓さすが大人買いですね~~~
お洋服た~~くさん、ハーネスもカッコいい、ウキウキトイレマットも購入してこれでおトイレ成功率100%間違いなしですね~~~
キャロチョコパパさんのパパさん会、かりんパパをお誘いいただきましてありがとうございます。
きっと喜んで出向くと思いますよ~~~
入会案内楽しみにまってま~す。。
返信する
Unknown (chieppi)
2009-01-28 11:35:56
わぁ~~!!
かわいい~~!!
癒されるぅ~
ホントわんこって、何をしててもかわいいですよね。
ただそこにいてくれるだけで、なんだかすごく優しい気持ちになりますね。
存在そのものが、癒しです!
こんな姿を見ると、絶対子の子を守ってあげようって、そう言う気持ちになりますね。
ぽこちゃん、ホントにかわいいです!
返信する
Unknown (みぞ)
2009-01-28 20:00:04
ぽこちゃんがゆっくり眠りに落ちていく姿が可愛い。
こういう姿を見てると幸せを感じますよね。
この子達にこんなに癒されてるわぁ~って。
ぽこちゃんがあんまりにも可愛いのでみぞも眠くなってきました。
返信する
あは~ (Miri)
2009-01-28 20:50:20
ぽこちゃんの眠りに落ちていくぅ~感じがよ~く
分かるわぁ~^^
この表情を見ていたら、私まで眠くなってきたぁ~
返信する
*いまむさん お返事です* (まるぽこの母)
2009-01-29 04:57:24
あくびって移りますよね。
ぽこのあくび見て、会社で大きなお口を開けてあくびしませんでしたか

ハイ、狂い買いしてます
と言っても、貧乏母ちゃんバーゲン専門ですが・・・
やっと購入出来たウキウキトイレマット、とわのトイレ成功率100%宣言が出ましたが、勿体無くて使えそうにありません

パパさんの会、発足間近ですね
キャロチョコパパさん、かりんパパさんへの入会案内宜しくお願いしますね
返信する
*chieppiさん お返事です* (まるぽこの母)
2009-01-29 05:02:26
可愛いでしょ
親ばか万歳
何をしていても確かに可愛いと思いますが、特に寝顔は癒されます
そうそう、母ちゃんも絶対この子達を守ってあげようと思いますが、実際守られているのは母ちゃんかもしれません
最近、ぽこの表情が明るくなったと言われ、とっても嬉しい母ちゃんです
どうやらKYとわがやたら楽しそうにしている影響らしいです
返信する
*みぞさん お返事です* (まるぽこの母)
2009-01-29 05:06:35
だいずちゃん、良かったですね。
残りの生活、お楽しみ下さい

最初ぽこは、あたちは寝ませんよって感じでしたが、睡魔には勝てなかったようです。
特に寝姿は、幸せを感じます
ワンちゃんから貰う幸せ、いっぱいですね。
あくびは伝染します。
みぞさんも眠れない夜ぽこのこの顔を見たら、きっと眠くなるはずです
返信する
*Miriさん お返事です* (まるぽこの母)
2009-01-29 05:09:11
ワンちゃんの寝姿、とっても癒されます
あたちは寝ないですよ~と言いながら、眠りに落ちていくぽこ。
世界一可愛いです
母ちゃんも仕事中、眠りに落ちないように気をつけます
返信する

コメントを投稿

ぽこ」カテゴリの最新記事