テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

可愛すぎてごめんなさい

2017-07-18 21:00:59 | トリミング

楽しみに確認した年賀状。
切手シート1枚でした。
まるで母ちゃんの人生みたいです

が…

本日郵便局に交換に行った際
お昼時窓口担当の方の代わりに
窓口業務をやられていた局長さんに思わず

「1枚しか当たりませんでした」と
全く関係ないのに愚痴ったら…

「私は1枚も当たりませんでした」と返されました。

失礼致しました


さてさて…

先月のことで恐縮ですが
とっても可愛いのでしたいと思います。

ボサ子だったとわ。
6/18にトリミングの予約をしていましたが
兄の件があり6/25に延期して頂きました。

看板猫の乙女ちゃん。



現在看板犬のヴィヴィアンちゃんは体調を崩し
マンマさんご自宅での補液頑張っています。

ヴィヴィアンちゃん
ぽこの分も長生きしてね。

可愛いお帽子を発見



ボサ子ですが可愛い

でもやっぱり…






※乙女マンマさん撮影

すっきりとわは更に可愛い

既にお友達には
ラインで送りまくりました。

親ばか万歳

帰宅後の撮影会









チャームポイントだったふわふわ尻尾は…



ウエスティの尻尾にしました。

ご褒美です。





可愛すぎて失神しそうです




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽこの新盆 | トップ | 揖保の糸って最高!&ご馳走... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー母)
2017-07-18 23:03:29
トリミング後の、とわチャン嬉しそう(*^^*)
お帽子とっても良く似合ってる(^_-)-☆
可愛さ倍増ですね(*^^*)
オヤツを片手に、上手に写真を撮られてますよね!
素晴らしいです(*^^*)
私は不器用なので、上手く撮れません((+_+))

乙女マンマさん、補液、よく頑張られてますよね!
ヴィヴィアンちゃんは今日も可愛いお洋服!(^^)!
16日は、マンマさんのパジャマをワンショルダーにとか( *´艸`)

みんな可愛くて、幸せをありがとうですよね(^_-)-☆
返信する
*ラッキー母さん お返事です* (まるぽこの母)
2017-07-20 01:35:56
コメントありがとうございます。
かなりのボサ子だったので、トリミングしてとわもさっぱりしたと思います。
帽子可愛いですよね。
即買いしてしまいました。
写真苦労しています。
殆どあっち向いてホイ!な上にブレブレで…
でも、ブレブレが返って切羽詰まった感があったりするので載せたりしています

乙女マンマさん補液頑張られていますよね。
凄いです。
私なんて次男のまる太にやってあげることが出来ず通院していました。
通院も負担になったと思います。
私はダメダメ飼い主の代表です。
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事