テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

変身したかな?

2011-10-06 21:21:37 | トリミング

会社にいる時間は長く感じるのに
1週間、いえ1ヶ月があっという間に過ぎて行く気がします

ぽこ、前回のトリミングは7月24日。
とわは、前回のトリミングは9月4日。
諸事情で、9月はとわだけトリミング
ぼさこのぽこも可愛いのですが
そろそろ限界なので10月1日にトリミングに行って来ました

9月初旬で既にぼさこのぽこ


※9月4日現在

帰宅後、写真を撮ろうとしたらいきなり…


撫でろ~のポーズですって

ハイハイ、先に写真撮らせて下さいね。



お顔上げて欲しいな



もう少しお顔上げて、笑って~



ハイ良く出来ました。
が似合わないので断ったら
ある時からバンダナを付けてくれるようになりましたが…

ぼさこのぽこ、すっきりのぽこ、どっちも可愛いですが
皆さんはどっちが特に可愛いと思いますか

お次はとわちゃん。





二人共、トリミング中とっても良い子だそうです。

次は、母ちゃんの番だな。







第6回フリマを開催します。

10月16日 日曜日 
舎人公園西園(公園の中ではなく北足立市場前)   
午前10時~午後1時頃まで


地図はこちら 
※車の方は、フリマ会場まで入れます。

売上は、全額保護活動をされている方達へお渡しさせて頂きます。
お宅で眠っているお宝等、ご協力頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します





【全身全霊で応援したい】



この子は、らっくんをレスキューして下さったあに☆らいつさんの代表
サザエさんのお宅で幸せさんを待っている笑君(しょう)です。
この度里親募集となりました。
可愛いでしょ
上の写真は保護当時(H23.7)の写真なので
今はもっと可愛くなっていると思います。

詳細は、いつ里をご覧下さい。

母ちゃん、全身全霊で笑君の幸せ探しを応援します。
あに☆らいつさんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように

なんと
里親希望の方とお話を進めているのでいったん募集中止します☆
とのこと
上手く行きますように!





【引き続き勝手に応援し隊】

ケンの家』で只今募集中のヨーキーのミントちゃん
母ちゃんのツボです。
素敵なご縁がありますように
ケンの家さんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
ヨーキーのキャスパー君もいますよ。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡は起きた・・・ 飲み会... | トップ | 第6回フリマのお知らせ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2011-10-07 20:10:06
美人姉妹は、ぼさこもすっきりもどっちも可愛い
甲乙つけるのは難しいよ~^^
うちもそろそろ予約しないとまずい…
あ、平日でもOKだから大丈夫かしらヾ(  ̄▽)ゞオホホ
…と余裕こいてられるのはいつまででしょ(汗)

で、母さんはトリミング中良い子なのかしら?^^
返信する
*HANAママさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-10-08 04:44:26
コメントありがとうございます。
そっかぁ、美人はどんなでも常に可愛いってことですね
さすがHANAママさんだわ。
トリミングも月一と決めたら、前もって予約しておけば慌てなくてもいいのですがなかなかそうも行かなくて…
HANAちゃんもなかなか予約が取れなくて、延ばし延ばしになっていたこともありましたもんね。
余裕?
大事ですよ。
母ちゃんのトリミングは、年に数回。
圧倒的に犬の方が多いです。
母ちゃんの場合寝てしまうので、あっちへゆらゆら、こっちへゆらゆらで、美容師さんに嫌がられます。
でも、睡魔には勝てない
返信する
Unknown (みぞ)
2011-10-08 14:17:27
すっきりも可愛いけど、ボサ子も味があっていいですよ~。
だって可愛い子はどんなんだって可愛いもん。


日曜日はありがとでした。
カバンもちゃんと有って良かったしぃ~。
平和な町に感謝ですね。
返信する
Unknown (miz)
2011-10-08 18:05:04
すてきよ~♪どちらも♪
ちゃんとカメラ目線上手です。

私も(私が)トリミング行かないと…と思いつつ何週間も経っています(笑)
返信する
Unknown (choco-boo)
2011-10-09 01:53:13
どっちも可愛いよ~!
おばちゃんはどっちも好きだよ~!

うちも最近トリミング行くとバンダナして待ってますよ~。なぜかボーイスカウトに見えちゃうんですよね~~

ぽこちゃんも、とわちゃんもいいお顔だね~♪見ているだけで幸せ気分だよ
返信する
Unknown (バティーママ)
2011-10-11 15:13:50
どちらも、可愛いです。

決められません、

ルルもボサボサなのでそろそろと思っていますが、もう少し今のまま頑張ろう。

あの日から、脱油しております。
沢山たべたから、出来るのですね。

ありがとうこざいました。

又御願いします。
返信する
*みぞさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-10-11 17:59:57
コメントありがとうございます。
人間もそうですが、床屋や美容院行きたては顔が浮く感じがしますよね。
母ちゃん的には、モサモサしたボサ子が好きです。
でも、スッキリすると可愛いお目目がぱっちりするのでこれまた可愛い。
そっかぁ、ぽおの場合可愛いから、どんなんだって可愛いんですね
親ばか万歳。

先日はありがとうございました。
素敵なお話が聞けて、母ちゃんもハッピーでした。
バック、平和な町に感謝します。
返信する
*mizさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-10-11 18:01:17
コメントありがとうございます。
やっぱり…
どっちも可愛いですよね~
カメラを向けるとどんより子ちゃんが、珍しくカメラ目線です。
どういう風の吹きまわしかしら?

mizさんもトリミングのタイミング外しているのですね。
でも、mizさんはぽこ同様可愛いから大丈夫
きっと、多分…
返信する
*choco-booさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-10-11 18:02:48
コメントありがとうございます。
スッキリすると、ぱっちりお目目が可愛い。
ボサ子だと、ベビーフェイスで可愛い。
結局、どっちでも可愛いってことですね
親ばか万歳。
ご存知の通りおリボンの似合わないお二人さん。
リボンが勿体無いのでお断りしたら、バンダナが…
豆豆ちゃんはボーイスカウトに見えちゃうかもしれませんが、我が家は微妙です

ぽことわちゃんのこと褒めて頂き光栄です。
あれっ、母ちゃんは…
返信する
*バディーママさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-10-11 18:03:59
コメントありがとうございます。
やっぱりどっちも可愛いですよね
ルルちゃん、きっともさもさの方が可愛いですよ。
術後いかがですか?

脱油しているのですね。
凄い
次回楽しみにしています。
母ちゃんも頑張らないと…(汗)
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事