テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

幸せになるんだよ

2011-10-21 22:48:38 | 預りっこ、里親、ボランティア



何か変
お疲れモードの母ちゃんでした



が、一転しました



全身全霊で幸せ探しの応援をしたいと宣言した
あに☆らいつさんで里親募集中だった笑君。


※レスキュー当時H23年7月撮影

なんと今日からトライアルだそうです。
お忙しいサザエさんに無理を言って
昨日仕事帰りに、笑君に会わせて頂きました。
3ヶ月ぶりに会った笑君。
別犬になっていました
お姉さんのこと@母ちゃんのこと覚えていたかな
あまりの可愛さに全体の写真を撮り忘れてしまいましたが
弱弱しかった体も、毛がフサフサになり、一回り大きく感じました。
薄毛で手遅れの母ちゃん、かなり羨ましかったです。







極めつけは…



ヨーキーと何かのミックスと思っていましたが
シーズーも入っていますね。

埼玉伊奈町のバラ園に遺棄され、保護された笑君。
幸せになるんだよ

あに☆らいつさんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように





【引き続き勝手に応援し隊】

ケンの家さんで只今募集中のヨーキーのミントちゃん
母ちゃんのツボです。
素敵なご縁がありますように
ケンの家さんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
ヨーキーのキャスパー君は、トライアル中。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご一行様のおな~り~ | トップ | ヨーキー合宿&女子会 IN館山 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バティーママ)
2011-10-22 21:41:38
おめでとうこざいます。

良かったですね。母様の思いが通じたのですね

全身全霊万歳。
返信する
Unknown (撫子まま)
2011-10-22 23:19:44
歯ブラシする前でよかったね
私は洗顔石鹸のチューブ入りで歯ブラシしたことあります。非常にまずいです。

笑君よかったですね
ほんと、男前だわ(o^-^o)
里親さんが決まったときが一番ホッとして嬉しいときですよね。
返信する
よかったですね (じゅんこ)
2011-10-25 12:23:51
ご心配頂き、ありがとうございました。

わたしは大丈夫ですが、
母さんは。。。大丈夫ですか(笑)

使用前に気が付いたと思いたい!


笑くんの生涯の幸せでありますように
返信する
Unknown (HANAママ)
2011-10-25 16:31:27
お疲れさまです
ぜひ、その黄色いチューブで歯を…
きっとね一瞬で目が覚めるね(* ̄m ̄)プッ

笑君、可愛い~~♪
優しい里親さんの元でこれからいっぱい
幸せな時間を過ごして欲しいですね
返信する
*バディーママさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-10-27 18:05:50
お返事が遅くなりました。
笑君の応援ありがとうございました。
笑君をお預かりする事が出来ず、ずっと気になっていました。
とっても素晴らしい方とご縁があったとお聞きし、とても嬉しく思います。
サザエさんがトライアル前に会わせて下さり、感謝感謝です。

3代目預りっ子の福君がやって来ました。
雑巾ババァと化しています。
応援を宜しくお願い致します。
返信する
*撫子ままさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-10-27 18:07:38
お返事が遅くなりました。
おでん用にと、からしは冷蔵庫で保管しています。
でも、おでんを食べたのは相当前だから、かなり前から入っていたのだと思います。
全く気付きませんでした。
からしで歯を磨いたら、凄いでしょうね。
洗顔クリームでの歯磨きは、大抵の方は経験済みですので、ご心配なく(^^ゞ

笑君の応援ありがとうございました。
ますます可愛くなって、犬らしくなっていました。
とっても素敵なご縁だとお聞きしました。
本当に良かったです。

お待たせしました。
3代目預りっ子の福君がやって来ました。
トンちゃんに負けないエロ兄ちゃんです。
応援を宜しくお願い致します。
返信する
*じゅんこさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-10-27 18:08:21
コメントありがとうございます。
じゅんこさんの更新がないと、どうしたのかしらと仕事も手に付かなくなります(^^ゞ
お元気で良かったです。
いつも冷蔵庫に入れているからし。
おでんを食べたのはだいぶ前なので、かなり前から一緒に入っていたのだと思います。
磨く前に気付いて良かったです。

笑君の応援ありがとうございました。
とっても素敵なご縁とお聞きしました。
良かったです。

3代目預りっ子がやって来ました。
応援宜しくお願いします。
返信する
*HANAママさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-10-27 18:09:15
コメントありがとうございます。
いつもは冷蔵庫でお休みしているチューブちゃん。
久しくおでんを食べていないので、いつから入っていたのかすら記憶にありません。
からしで歯を磨いたら、一瞬で目が覚めるどころか、月まで飛んで行ってしまいそうな予感。
試してみようかしら(笑)

笑君、可愛いでしょ。
3ヶ月ぶりに会った笑君、自信に満ち溢れていました。
とっても素敵なご縁とお聞きしました。
里親さんにうんと甘えて、楽しく過ごすことでしょう。
返信する
笑くんの里親になった者です♪ (マメママ)
2012-01-17 10:57:59
突然すいません!たまたま、サイトを見ていたら、笑くんを発見しました!正直保護当初のやせ細った姿には驚きました。

今は豆太という名を名付け、やんちゃ坊主で日に日にパワフルなわんこになってます♪相変わらず情緒不安定になると、くるくる回ってますが大分落ち着き最近は、悪知恵も覚えてきてます!それから、可愛い首輪、リードもありがとうございました!
こんなに、沢山の人に応援されていたなんて知りませんでした。改めて沢山沢山沢山愛して幸せ一杯にしてあげようと思いました♪
ブログに載せてるので良かったら見に来て下さい(*^_^*)突然すいませんでした。
             マメママ
返信する
*マメママさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-01-17 18:01:54
初めまして~
ご訪問ありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです
笑君、豆太君になったのですね。
我が家の初代、2代目も名前に太がつきます。
奇遇です。
保護当時の豆太君、がりがりでした。
数日しかお預かりが出来ず、申し訳なく思いずっと気がかりでした。
サザエさんに、素敵なご縁があったと聞いた時は小躍りしました
トライアル前日に会った豆太君は、ふさふさになって別犬でびっくりしました。
沢山の方が応援して下さっていました。
皆さんの分も沢山愛して、幸せいっぱいにしてあげて下さいね
そして、マメママさんも豆太君から数え切れないほどの幸せを貰って下さい。
ブログやられているのですか?
お手数ですが、ブログのタイトルかURLを教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

預りっこ、里親、ボランティア」カテゴリの最新記事