テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

とわのトリミング中母ちゃんはランチ

2018-04-24 21:00:06 | 母ちゃん

今日のお昼はローソンへ。
迷わず手にしたのがのり弁でした。

が…

カロリー800越えを目の当たりにして
泣く泣く諦めた母ちゃんです。

見ないで買えば良かったかな…


さてさて…

昨日の落武者わんこ
誰かお分かりですか…

とわのトリミング中母ちゃんは
昨年に続き
仙台からお仕事で上京された
かりんママとランチを楽しみました

お店を選んでくれたのはRICAママさん。

遠くからchoco-booさんも参加。

かりんママとは1年ぶりでしたが
RICAママさんともchoco-booさんとも
今年初めましてでした















 豚肉が苦手な母ちゃん食べれませんでした。

えっ

共食いだからって言ったのだ~れだ





ランチの後
可愛い子ちゃんの待つRICAママ邸へ。

16日がお誕生日だったMOMOちゃん。
もう9才になるなんてどびっくり





RUNAちゃんも元気です。









RUNAちゃんにママのお膝を取られ
乱れた髪の毛を直して貰っているのを見た
MOMOちゃんが取った行動が…

お顔すりすり。

その結果…



更にエスカレートし…



こんなになっちゃいました

念願叶い
ママに髪の毛を直してもらったお二人さん









スマホで写真を撮ろうとすると
あっち向いてホイ子のお二人さんでしたが
魔法の言葉のお蔭で
こんなに可愛いお写真が撮れました。

魔法の言葉は…

おやつではありません。

なんと…

 お散歩 

大好きなのかな

とわだったら間違いなく
おやつが魔法の言葉です

ぽこ亡き後&預りっこがいなくなった後
ヨーキーに飢えている母ちゃん。

とっても楽しい時間でした

やっぱりヨーキーは格別です

とわのお迎えがあったので
一足お先にお暇させて頂いたのに
とんでもないバスに乗ってしまい
とわのお迎えに
1時間も遅刻してしまった母ちゃんです



皆さん楽しいひとときをありがとうございました





秀幸せになろうね



預りさんブログはこちら 



あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼろ雑巾改めぼろモップの大変身 | トップ | もしかしてだけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母ちゃん」カテゴリの最新記事