・。・。ポモナ&クゥ★くえすと。・。・

~愛猫たちに導かれし飼い主たち~

    ∧    ∧ 
   (〓ФωФ〓)<ゆっくりしていってにゃん

あっかんべ~にゃ

2009-01-31 | ☆にゃんこ☆


毛づくろいした後しばらくベロを出しっぱなしのポモナを激写ww
本当に「あっかんべ~っ」てしてるみたい^^



そんな可愛いポモナですが・・・



なんだか猫タワーの使い方を間違ってるもよう(;゜∇゜)



そうやって登るものではないような(笑)


ポモナは見た。

某家政婦のようですww

まぁどう使おうがぽもにゃが楽しんでくれてるなら嬉しいです♪



なんでもないよ^^
これからもっともっと我が家を自由に使ってね(*´▽`*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(≧ω≦) (ミケにゃん)
2009-01-31 22:54:26
ぺロッと出た舌が可愛いです。
猫ってよくやります^^

これも確か意味があるんだよね~

キャットタワーもこうやって登るモノなんですよ~(笑)

エンジョイしているようですね^^
返信する
あっかんべ♪ (どろんぢょ)
2009-01-31 23:24:56
そうそう
よくグルーミングをする子でしたね〜^^
とっても綺麗好きでした!
ま、舌をしまい忘れるのもご愛嬌☆
うちの子もよくやります w

きっとポモニャンの事だから
タワーもがっしり登るんでしょうね 汗
返信する
☆ミケにゃんさんへ☆ (管理人)
2009-02-01 21:18:08
本当すごく可愛いですよね!!
そうなんですよね~^^実家の猫もよくやってるんですがなんだかその表情を見てると笑っちゃいますよねwww
おお!意味があるんですね(゜О゜)!!

なるほど!こうやって登るものなんですね(笑)!
楽しく使ってくれてるようで何よりですww


返信する
☆どろんぢょさんへ☆ (管理人)
2009-02-01 21:21:15
はい^^いつもぺろぺろと綺麗にしてます~☆
おかげで毛がツヤツヤ(*´▽`*)
その後のこの舌だし表情?笑)にいつも笑ってしまいますwww

ぽもにゃんタワーをなぜか登り棒な使い方で登ってますよ~(笑)激しい動きにぼのと笑って見ていますww
返信する

コメントを投稿