・。・。ポモナ&クゥ★くえすと。・。・

~愛猫たちに導かれし飼い主たち~

    ∧    ∧ 
   (〓ФωФ〓)<ゆっくりしていってにゃん

撮るんじゃにゃいわよ!

2012-03-13 | ☆にゃんこ☆
ふと見るとクゥくんがこっそりポモナ姫に寄り添っていたのでぱしゃりw

クゥ「そーっとにゃ。」

ポモナ「むむ気配を感じるわ・・・」


クゥ「ねぇねぇママ、ポモナぼくに気付いてる??」

凛「うん。気付いてるけど仕方ないわねって感じかな^^(笑)」


ポモナ「ちょっと勝手なこといわにゃいでよ!」

クゥ「えっ!ポモ怒った?!」


ポモ「撮るんじゃにゃいわよ!」

クゥ「わーわーどうしよう!」


と、写真にうまくセリフを入れるとこんな感じにパパラッチされて怒ったポモナ姫と動揺しまくるクゥにみえますが(笑)


実はせっかく二匹くっついてるのでカメラ目線になってもらおうとおもちゃでつってるだけなんですwww


シュタッ!!


ポモ「捕まえたにゃ・・・!」
クゥ「す、すごいにゃポモナ!!!」


そんなわけでポモナは怒ってないよ!良かったねクゥくん!!


クゥ「にゃにが??」

ポモナ「ちょっと早くそれ(おもちゃ)で遊ばせてよ。」


とにかくいい写真が撮れて良かったです(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんた)
2012-04-07 09:30:01
おひさしぶりです。

先日、みーたんの健康診断をしたのですが
歯肉炎が少し進んでいる・・ということで、念の為ウイルス検査をしたところ「猫カリシウイルス」に感染していることが判明しました。
みーたんがノラ時代に感染したものか
町田時代に感染したものか不明ですが、
今後もし、クゥくんに猫風邪のような症状が出たり、歯肉炎や口内炎などの
口内の潰瘍が気になるようでしたら、念のため、『猫カリシウイルス』の可能性もお考えいただけたらと思い、ご連絡させていただきました~。
クゥくんはFIV陽性とのことで、充分、ウイルスについては考慮されてると思いますので、大きなお世話かな・・とも思いましたが、念のため・・

参考までに、みーたんのウイルスの記事のURLです。

http://okiraku500.blog24.fc2.com/blog-entry-400.html
返信する
☆とんた様へ☆ ()
2012-04-11 23:58:24
お久しぶりですー!!
コメントの返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした><!!

わーっわざわざご報告ありがとうございます!!
日記も読ませていただきました(>Д<)ゝ”!!

クゥはエイズのこともあって歯肉炎や口内炎といったお口の中のトラブルがでやすいみたいなので痛がってたり何かあればすぐに先生に相談することにしてたんですが・・・今度病院に行ったときに先生と相談してウイルスチェックもうけてみますね・・・!!

同じ町田出身のネコさん繋がりでこうやって報告していただけたりコメントいただけると本当に嬉しいし心強いです(´∀`)アリガトウゴザイマス!!

みーたん、治療がんばってね!とんた様も通院等大変ですががんばって下さい><!!

ではでは本当にご報告ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿