・。・。ポモナ&クゥ★くえすと。・。・

~愛猫たちに導かれし飼い主たち~

    ∧    ∧ 
   (〓ФωФ〓)<ゆっくりしていってにゃん

一週間だにゃん!

2009-01-31 | ☆にゃんこ☆
ポモナが我が家に来て今日でちょうど一週間!!

もうだいぶ我が家にも慣れてきたみたい^^

割とどこにでもゴロンするようになってくれました☆

始めて撮った写真の頃にに比べるとだいぶ落ち着いた表情になってくれたかな^^


そんなポモナにそっとねずみさんを掴ませてみましたww

手元のねずみさんより上が気になるようです(;゜∇゜)



ねずみさーーーん!!(笑)




そして夜になってポモナに首輪をつけてみました☆

「似合うかしら?」

とってもお似合いでございますww

着ける時もすんなり装着させてくれたんですが着けた後もあまり気にしていない様子で一安心(*´▽`*)


コタツで体が温まりすぎるとこうやって半分だけ出て寝るぽもにゃ^^



ぼのにもすっかり甘えたさんです(*´`*)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いな~・・・ (ミケにゃん)
2009-01-31 22:59:49
もう1週間ですか~
何だか早いですね~・・・。

うん!首輪もお似合いです
いい子で着けさせてくれたんですね~

生粋の野良ちゃん上がりだったら絶対に
嫌がるんですけんどね・・・。

ぼのさんにもすっかり甘えて
これじゃ~ぼのさんもたまりませ
返信する
あっという間… (どろんぢょ)
2009-01-31 23:33:48
あっという間の一週間!
早いですねー

やっぱり1匹いなくなると寂しく…
そんな状況にこちらはちょっと慣れて来た頃でした。
でも昨年はずっと子猫のお世話と里親探し
最後にポモニャンを保護。
やっと本来のうちの子の2匹と一緒に過ごす形に戻った訳ですからねー。
さ、寂しくなんかないやい!

首輪とってもお似合い!
首輪すると家猫らしくなりますね♪
ますますお姫様になりました
返信する
だいぶ慣れたね~ (まーぽん)
2009-02-01 10:43:55
早いねぇ。一週間。

首輪もお似合いwかわゆす
ニニコは、首輪をはずしたがって仕方ないよ。
壊しちゃって、今3個目だしね。
(安物だからってのは、内緒w)

首輪、鈴ついてるの??
ニニコはすぐ隠れちゃうから、鈴がついてると、どこにいるか分かって安心よ



返信する
☆ミケにゃんさん☆ (管理人)
2009-02-01 21:26:36
一週間本当に早かったです~!

首輪もいい子につけさせてくれてしばらくは普通にしてたんですが夜中に後ろ足でかいかいしててかけないー!って首輪をかいかい(笑)

なので今は外して急遽ネットで薄くて軽量の初めて首輪をつける猫ちゃん用のを注文(;゜∇゜)
届くまでまた首輪なしの生活です(;´Д`A

はいwお蔭様でぼのは常にぽもな~ぽもな~とデレデレですwww
返信する
☆どろんぢょさんへ☆ (管理人)
2009-02-01 21:37:51
本当にあっと言う間で楽しい一週間でした!!

そうなんですね~><
やっぱり一匹でも手元から離れると寂しくなっちゃいますよね(>О<;;
寂しくなんかないやい!にキュンとしてしまった管理人はそんなどろんぢょさんのためにもブログの更新がんばりますよぉ(≧∇≦)!!w

首輪すんなりつけてくれて可愛いなぁ^^と思ってたんですが少し重くて硬かったらしく;;
せっかくお姫様らしくなって可愛かったけど今回の首輪は却下となりましたぁ(;´Д`A

もっと軽くて違和感なさげなものをネットで購入!届いたら今度こそリベンジでし!!
返信する
☆まーぽんへ☆ (管理人)
2009-02-01 21:42:02
本当ポモナが来てくれたこの一週間は早かった!!

ありがとぉ(*´▽`)ノ
そっかぁニニコ嫌がっちゃうんだねぇ(;´Д`A
今回ぽもも始めは大丈夫だったんだけど夜中にがりがり嫌がってて・・確かにちょっと重くて硬いかなぁ;;と代わりのものを注文中;;
次のは軽くてすごくよさげなので多分大丈夫と信じてる!!ww

鈴はつけてないよ~。
にには隠れちゃうんだね~ww
家はそんな隠れる場所がないからなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿