・。・。ポモナ&クゥ★くえすと。・。・

~愛猫たちに導かれし飼い主たち~

    ∧    ∧ 
   (〓ФωФ〓)<ゆっくりしていってにゃん

あけましておめでとうございます!

2016-01-01 | ☆にゃんこ☆
あけましておめでとうございます!!

昨年はコロンとテンが我が子となり先住のポモナとクゥを入れて4匹と賑やかになった我が家(^ ^)!

テンちゃんはようやく慣れてきてくれたのかこの日はお迎えに来てくれました!

別に迎えにきたわけじゃないけどにゃ…

ポモナとのツーショットも撮れた!

我が家の女子部員。

クゥは相変わらずの猫見知りしない性格で威嚇されてもお構いなしでテンちゃんに近づくのでテンちゃんが諦めたようで今ではこの距離感に(笑)

さすがの我が家のチャラ男クゥ。
人間に対しても人見知りせず誰が来ても膝の上に乗ってしまう子なのですが猫さんに対しても同じみたいですw

禁断の愛を進行中なコロン(♂)とクゥ(♂)

俺たちの邪魔するんじゃにゃいよ…とコロンの目が訴えてるかのよう(笑)


ねころんでねころんなクゥくん。ほんと自由な我が家の王子様ですw


そして2016年。

今年も近所の氏神様の氷川神社へ初詣。
昨年はなくなってた鬼太郎おみくじが復活していたのでやったー!!っと引いてみると…


鬼太郎の大吉ー!!

実は2年前に引いた時は目玉の親父の大吉を引いたんですよー!そして昨年は鬼太郎おみくじがなぜかなくてしょんぼりしてたら今年は復活で鬼太郎の大吉を引くハッピーや展開に(*´꒳`*)!!
水木大先生…😭‼!

そしてウキウキと家路について今年のおせちも行きつけの呑み屋の大将手作りのおせち!!

蒲鉾以外は全て大将手作り!愛情たっぷりで本当に美味しいんですよー(^ ^)

美味しい美味しいと食べていると忍び寄る影が…


ヒョコっ


はっ!!美味しそうなもの発見!(キラキラ)


すっ


おりゃーっっ


こらっ!(ぺしっ)「ぎゃんっ」

決定的瞬間なとても良い写真が撮れましたwww

そんなこんなで元旦から楽しくハッピーに迎えられ今年1年ポモナとクゥとテンちゃんコロン。そして彼とで楽しく過ごしていけたらなぁと思います(*´꒳`*)!!

このブログを読んでくれている方、通りすがりの方、みなさんが幸せな2016年でありますように!!


今年もよろしくお願い致します!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿