・。・。ポモナ&クゥ★くえすと。・。・

~愛猫たちに導かれし飼い主たち~

    ∧    ∧ 
   (〓ФωФ〓)<ゆっくりしていってにゃん

ただいまポモナ!!

2009-01-29 | ☆にゃんこ☆
実は水曜日の仕事が終わってそのまま歯科メンバーと先生が運転する車で群馬県までスノボーに行っておりましたorz

とゆうわけでポモナとぼのはお留守番(;´Д`A

群馬には早朝ついて仮眠後そのまま滑り(ハード;)
金曜も仕事なのにぃ(;´Д`)とヘトヘトで今ようやくお家に帰ってきたわけですが(笑)

感覚的には水曜の昼仕事行ってから今まで会えなかったわけで
2日くらいぽもにゃの顔を見れてない状態!!


帰ってから「ぽもにゃただいまーー><!!」とはりきってお家に飛び込んだんですがぽもにゃはコタツで爆睡中でしたwww

なんとか手を伸ばしなでなでしてとりあえず満足。
凛「さ、寂しくなんかないんだからねー!!(笑)」

きっと寝る前にゴロゴロ来てくれるさっww


そんなわけで今日は写真がないので以前撮ったポモナ登りの写真をUPします^^


狙って狙って~・・・・・


お見事ー(≧Д≦)!!



そうそう!!お留守番の間ずっとぼのと一緒だったポモナ。

ぼのが横になってたら頭突きしながら(笑)いっぱい顔擦り付けてきてぽもにゃん一緒に寝てくれたそうですよ~^^

それを話すぼのがすごい幸せそうでしたwww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ミケにゃん)
2009-01-30 07:53:33
まぁ~ずいぶんハードスケジュール
ですね・・・^^;
お疲れで体調崩さないようになさってくださいね

ほ~ぼのさんとのお留守番、ある意味
ポモナちゃんと関係を深めるためには
良かったのかもしれないですね~

でも、ポモナちゃんって本当に野良ちゃんだったの~?と言いたくなるくらい懐きが早いコ
ですね~どろんぢょさんのお陰なのかしら?

もうず~と凛さんのお宅にいるような感じですよね
返信する
☆ミケにゃんさんへ☆ (管理人)
2009-01-30 23:26:06
ただいまですー(;´Д`A
本当ハードスケジュールで全身筋肉痛です(笑)

ありがとうございますー><!風邪流行ってるようですし気をつけます!!

ですね(*´▽`*)なんだかとっても仲良しになっていてぼのに嫉妬してしまうくらいです~ww

そうなんですよ~!一日目からお布団に入ってきたし警戒心は強いものの甘える時はすごく甘えてくれてきっとどろんぢょさんがポモナに愛情もって育ててくれたお陰ですね^^

我が家に抵抗なく馴染んでくれて良かったです!そう言っていただけてとっても嬉しいです(*´▽`*)!!
返信する
ハードですねー (どろんぢょ)
2009-01-30 23:29:43
いいなーぁ
もう何年もスノボに行ってない…
確かに行くとスケジュールがタイトになるので
それがしんどいせいかも!?

でもお陰でぼのさんと仲良しに
ホントに良かったです!

確かにミケにゃんさんが言う通り
ずっと前からそちらにいるみたいですね w
ポモナは保護してすぐゴロゴロ言うようになったので
生来の野良なのかもよくわかんないです…
でもこの子はきっと大丈夫!
と思ったので募集をかけました♪
お陰で素敵なお城が見つかったね
返信する
☆どろんぢょさんへ☆ (管理人)
2009-01-31 00:41:34
ハードですよね~(;´▽`A
私は今年から始めた初心者でころびまくるんで疲れも倍でへとへとです(笑)
この辺から滑り行くとなると日帰りじゃきついですよね~><;;

月曜日から昼間はずっとぼのと一緒にいるので徐々に馴れてきてはいたんですが今回の旅行(?笑)で、もう完全に仲良しになったみたいでぼのも幸せそうです^^

ありがとうございます~(≧∇≦)
そう言ってもらえて本当嬉しいです!

どろんぢょさんがそう思って募集をかけてくれたおかげで私とぼのはポモナに出会えたんですよね(*´▽`*)!!出会えて良かった!感謝の気持ちでいっぱいです^^!!

返信する

コメントを投稿