だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

夏が来る前に・・・だもん!

2012-06-06 22:54:13 | お家ネタだもん

ワイルド」を目指すわたしの前に立ちふさがった大きな壁

それがこの”子きつね公園”エベレストだもん

因みに、山頂は既に制覇済みだもん

問題は、この山を貫く「試練の土管トンネル」なのでしゅ
お散歩でこの公園に来ると、パパはおやつ片手にわたしを誘導して、トンネルを突破させようとするのだけれど、わたしは中々トンネルの中に入れなかったんだもん

でも今回は、土管の神さまがわたしに微笑んだのでしゅ
連続2回通り抜けの快挙  思わず天を仰ぎ叫んだもん
感謝する。俺はまだ強くなれる」なんちゃって

てな訳で、突破記念写真をパシャリだもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々、新東名を走ってきたもん! | トップ | とうとう梅雨入りだもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿