だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

とうとう梅雨入りだもん!

2012-06-09 22:39:30 | お散歩だもん!

朝からシトシト降ってもお散歩は絶対外せないんだもん
ただ、びしょびしょのわたし記録しようとするパパラッチには困りましゅ

てな訳で

パパ、今夜は大好物のとんかつ(正確には焼きかつ)でしゅよ
しかも、「クラリとチン」のシールがおまけに付いてるスペシャルバージョンだもん

ママと二人で見守ってあげるから、ど~ぞ召し上がれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来る前に・・・だもん! | トップ | 硬いガムは苦手だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿