だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

一進一退だもん!

2011-04-23 17:29:54 | お家ネタだもん

 わたしの体重が減っちゃってから何だかんだで1ヶ月
 フードも増やしてもらったし、おやつも多めにもらっているんだけど、なかなか体重は増えてこないんだもん
 ご飯バクバク食べちゃうし、お通じもいつも通りなんだけど、中々元通りにはならないのでしゅ
 やっぱり地震が多くなってからのストレスなのかなぁ。千葉のエルちゃんとかは大丈夫かしら
 でもでも 地震なんかに負けてられないもん
 
 取り敢えずは、パパ ずんだ饅頭を頂戴だもん
 
 ママ、わたしにも紫芋饅頭頂戴だもん

 う~ん。どさくさに紛れてGETしちゃおうかと思ったけれど、パパもママも固いんだからぁ

 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダさんは何処?だもん! | トップ | 新緑だもん! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (しもちゃん♪(エルのパパ))
2011-04-26 01:35:09
ポモナちゃん、体重減ったんですか?
じゃあ、エルの増えた3Kgの脂肪をもれなく差し上げましょう!
エルは、食欲はまちまちになりました(地震前から)。
朝ごはんは飛んでくる時もあれば、ちょっと食べておしまい… そんな時もあります。
でも、おやつやキャベツはやっぱりおねだりに来ますよ。
ストレスは大敵ですね。
返信する
3kgは。。。 (ボモナ)
2011-04-26 14:31:23
さすがに、それだけ体重増えたら、お散歩にも行けなくなりましゅから
あと、300gくだしゃい。

わたし、ストレスなんて感じないタイプだと思ってまちたけど、実は繊細なのかも??しれまちぇん。
(ぷっ笑 byママ)
返信する
それだけ? (エルです)
2011-04-26 22:45:07
300gじゃ、私のお腹の一部だよ~。
500g位でも…
この前、パパとママと私も泊まれるホテルに行ったので、パパがアップしてくれるんですって。
なんでも。パパの恥ずかしい写真も載せてみようかなって言ってましたよ。
返信する

コメントを投稿