だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

何処に行っても暑いのかなぁ。だもん!

2024-09-15 23:03:42 | お家ネタだもん

9月も半ばを過ぎ、それでも暑さは変わらずだねぇ。
例年今頃は”秋の味覚”やら”秋の気配”なんかが世間のキーワードになっていたけれど、
今年はまだプール営業続いているし、熱中症警戒アラートが発令されているし。。。


まだまだクーラーさんの延長戦は続くみた
そんな中、パパは栃木県の那須塩原まで日帰り出張してきたそうだけれど、


あちらも日中の暑さは続いていたそうでしゅ。


う~ん。そろそろ太平洋高気圧さんも舞台から降りて欲しいもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になったんだよねぇ。。... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿