だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

新緑だもん!

2011-04-29 21:19:32 | お散歩だもん!

 朝の空気も爽やかになって、近所の神社も新緑真っ盛り
 本当、お散歩には良い季節になりまちた。後はパパが寝坊して、時短コースにならなければ更に良しでしゅ。(頑張ってねパパ
 いよいよG.W.(黄金週間って何)だし、どっかお出掛けしたいよねぇ
ねぇパパ、ママ
  
パパ、隅っこでゴロンちょしている場合じゃないだもん 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一進一退だもん! | トップ | カルピスバターってどんな味... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~です (メルママ)
2011-04-30 01:03:05
ポモナちゃんと新緑並木、絵になってますね

今年は、桜も堪能出来ない感じでした。
新緑の季節を迎えられてよかった

ところで、今日は大変失礼いたしましたほんとドジでした

それと、石鹸のブログをUPしました。
まだ完璧ではないですが、宜しかったら見てください。http://ameblo.jp/becare/
返信する

コメントを投稿