だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

Trick or Treat だもん!

2009-10-31 22:27:08 | お家ネタだもん

 パパがあっちこちで入手して揃えた変装用パーツを組み合わせて、今年は「こうもりさん」チック飾られちゃったわたし
 流石に去年の反省(ハロウィン帽子絶対拒否事件)を踏まえて、今回は背中から固められちゃったぁ。これじゃわたしも外せないし、、、
 
 まあ、去年は手間隙掛けて作ってた分だけパパもショックが大きかったのかなぁ。しょうがない、今年は素直に着てあげるもんで、おやつはま~だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく公開だもん! | トップ | 寒いんだもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿