だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

ようやく公開だもん!

2009-10-28 23:22:54 | お家ネタだもん

 パパ棟梁の片手間仕事ポモナハウス2009がついに完成しまちた
このお家は元々パパの実家へお花を送る時に使われたダンボールがベースなんだけど、、、何故かわたしはダンボールの中に入れられると大人し~くなっちゃうので、 「それならポモナ用のセカンドハウスを作りましょ」と言うことになり・・・パパが休みの日にちょこちょこと手を入れて完成させたのでしゅ。(わたし的には発注してないのに、中古物件を無理クリあてがわれたみたいなぁ
 
 全体像はこんな感じ。ジャック・オ・ランタンさんは季節物
 
 お家は「屋根パーツ」と「お部屋パーツ」に別れまちゅ
 
 この中に入ると、わたしは窓からお鼻をくんくん出してから沈んで”お眠~”になっちゃうんだよ。意外に落ち着くけどね

 何時かは壁に穴を開けて”大脱出”しちゃうんだもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに筋書きのないドラマだ... | トップ | Trick or Treat だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿