だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

都市伝説にはしたくないもん!

2024-02-04 20:18:46 | お家ネタだもん

去年の秋、こしあんあずきバーにとうとう出会えなかったママは、
今回のクレープ探しに並々ならぬ決意で臨んで。。。
漸くget出来たんだっ


良かったねぇ。(どーせ食べられないから他人事)



次々と新商品は出てくるし、わたしのモデル業も安泰
ってことで良いのかな


で、パパの白内障の手術も無事終了。
花粉さんが飛び始める前に落ち着いて良かったね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もわが家は平和だもん! | トップ | 色々あるよねぇ~。だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿