だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

今日もわが家は平和だもん!

2024-01-28 19:45:59 | お家ネタだもん

何だかんだで1月もそろそろ終わり。
相変わらず”寝て曜日”が続くわたしを他所に
ママのお仕事も何時ものペースに戻った(はず)ことで、わたしのお留守番の時間も長くなってたけれど、
問題はわたしの「トイレ」環境
わたしのおしっこ間隔も短くなってきたし、一番の問題は目が視えなくなって、昼間寝ているヒーターの前のベッドからトイレの場所まで行くことが難しくなてきたこと。
で、パパとママとで考えたのが、


”ベット横にトイレがあれば安心だもんね”作戦なんだって
取り敢えずわたしも、もよおしたら直ぐにちっこできるのでホッとしているもん

と言うわけで、モデルのお仕事も順調に熟しつつ


今日もぐで寝するもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にスッキリ♡だもん! | トップ | 都市伝説にはしたくないもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿