だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

暖かいからおねむだもん

2009-04-12 22:47:22 | ペット

ママはわたしをスリングに入れてお出掛けしたいんだって。
だけど。。。わたしはスリングに入るのがちょー苦手なんだもん
後ろ足を踏ん張っちゃうから疲れちゃうし、ネットの袋に入れられのはやっぱり嫌なんだもん
で、今日も「ポ・モ・ナちゃん スリングに入ってお出掛けしようね~」特訓で、わたしとママの不毛なバトルが繰り広げられたのでしゅ
  
 う~ 袋に入るのは嫌だって言ってるのに~
  
  う~ん 何とか脱出するんだもん
 (まだまだ地道なトレーニングが必要みたい。。。by パパ&ママ) 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開だもん! | トップ | 博多あまおうだもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿