だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

桜満開だもん!

2009-04-07 21:43:28 | ペット

いよいよ桜さんも満開。気が早くて早咲きしちゃった桜さんも、みんなと一緒になれてホッと一息かなぁ~
ところで、毎朝のお散歩コースに最近不思議な公園ができたの。交差点に面した公衆おトイレのある空き地だったんだけど、レンガブロックと固めの砂地で舗装された公園みたいになって、水のみ場と遊具が2つ・・・。
で、その遊具には『大人用』ってステッカーが貼られているんだモン

 手前側は足元の円盤がくるくる回るんだよ。奥のはぶら下がり機かなぁ?
 ???これが噂の『大人の遊園地~』???
 
ってパパ、私より先に試し乗りしちゃダメ~
  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ暖かくなってウキウ... | トップ | 暖かいからおねむだもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿