だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

秋の隅田川撮影会だもん!

2011-11-03 22:44:18 | ドライブだもん!

今日はパパラッチ発案の撮影会を兼ねて隅田川の桜橋周辺に行って来たもん
生憎の曇り空だったけど、スカイツリー効果もあるみたいで、川沿いの歩道は人でいっぱい。(びっくり
あっちでこっちで写真を撮っている人がたくさん居まちた

うーん。カメラを構えるパパの後ろ、歩く人が気になるもん

で、おやつのボーロを乱発して何とかBESTSHOTを撮ろうとするパパラッチと、おやつに釣られてポーズをとりつつ必殺”目線外し”で抵抗を繰り返すモデルの、不毛な撮影会が繰り広げられた、文化の日の午後でちた
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子くれなきゃ、ふて寝す... | トップ | パパは”はとバスLOVE”だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
haro (九洲の案山子)
2011-11-04 07:43:26
こんにちはスカイつり見えますね
時折見せて暮れませんか
私は素人誤字まともに理解してください
返信する
ようこそ。案山子さん (ポモナパパ)
2011-11-04 09:40:10
ぐでぐでのブログですが、是非ご覧になってください。宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿