だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

夏の終わりのお祭りだもん!

2009-08-22 22:58:05 | ペット

8月も後10日余。。。まだまだ暑いけれど、朝晩はだいぶ涼しくなってきたかも
 んで、今日は夕方から『麻布十番納涼祭り』に行ってきまちた
 
 さぁ行くよ ママよろちくでしゅ
 しか~し、話には聞いていたけど、本当に人人で通りが歩けない程の大盛況
 直(ちょこ)ねえと駅で待ち合わせをして、いざ夜店の真っ只中へ、、、って最初は元気だったけれど、ものすごい人波に圧倒されちゃいまちた。
 
 ママと直ねえはまだまだ余裕、さぁ次は何食べるぅ 
 でも、豚串焼き、ベビーカステラ、お好み焼き、たぬき煎餅等など楽しんでみんなお祭り気分満喫(私が食べられないものばっかり
 
 ようやく大通りに出たぁ 3人揃って浴衣でハイチーズ
 帰り道、私はちょっとお疲れモードでお眠でちた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうルナお姉さま。だもん | トップ | ガンダムより選挙だもん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや?? (anna)
2009-08-24 22:31:21
おひさしぶりのコメントです!

一緒に写ってるのって娘様(ポモナちゃんのお姉さま)ですか??
口元が似てるような・・・

浴衣3人娘いいですね
素敵です
私は今年はお預けでした
返信する
親娘3人!? (フミママ)
2009-08-25 22:15:49
私には、娘が2人(1人と1匹!?)がおりまして、みんなで浴衣祭り♪してみました。


麻布のお祭りに行くのが目的というより、どこでも良いから浴衣で出掛けたい!!!というのが本音でした(笑)
返信する

コメントを投稿