だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

天気が悪くてお出掛けできないもん!

2012-05-04 14:07:32 | お家ネタだもん

折角のパパのお休み日なのに、朝から
まぁ、お出掛けできないのは仕方がないとして、(その分パパ&ママには、ピューちゃんブン投げ遊びで相手してもらうもん
お散歩も満足にできないのは困ったもんでしゅ

パパ、暇だからって、わたしの寝顔を狙わないでほしいもん

今日はちょっと欲求不満気味だから、「寄り」はなしでしゅよ

ホントに、暇な大人の相手は疲れるもん

どーせ、わたしが寝てる隙に、ママのお土産食べるつもりなんでしょ(むにゃむにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.Wに突入だもん! | トップ | お土産いっぱいだもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿