だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

なかなか本調子には戻らないねぇ。。だもん!

2023-02-12 16:59:51 | お家ネタだもん

コロナ自宅療養から復帰して1週間
ママの体調はなかなか元の様には戻らなくて、結局木曜までは体力回復に努め、
久々の出勤日は雪に降られてと、なかなかに逆風が吹いていたここ数日
パパはパパで、お仕事再開1週間後の雪掻きで腰痛再発
昨日からのっそりのっそり動いてましゅ


あ~、わたしはマイペースだもん


パパ、ママ。早く元気になって、
ご近所にオープンした餃子屋さんに買い物に行ったり


町田市のマンホール探しなんかで散歩に行こうよぉ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福は~内。コロナは~外! だ... | トップ | 春まだ遠き。。。だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿