だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

春まだ遠き。。。だもん!

2023-02-19 17:37:43 | お家ネタだもん

2月も残り10日を切って
実は今日あたりがトリミングのタイミングで丁度良かったのだけれど、
何故か何時もの獣医さんも、以前お世話になっていたところも予約ができなくて
結局1週間前倒しでやってもらってきたのでしゅ
予約を受け付けてもらえなかった理由は
今日が「第1回愛玩動物看護士国家試験」の実施日
何時もトリミングでお世話になっている助手さん達が受験するからなんだって


皆さんお疲れさまでした
そんな事とは露知らず、わたしは平常運転だもん


バレンタインも終わったし


世の中は”モードにシフトしつつあるみたいだねぇ。


今年の春は色々と賑やかになりそうだもん
パパもママも頑張って花粉症を乗り越えよ~ね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか本調子には戻らない... | トップ | 次はひな祭りだもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿