だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

「ほぼ」と「本物」の違いってな~に?だもん!

2022-03-06 16:23:38 | お家ネタだもん

かにかま大好きなパパは、メーカーさんの戦略に”敢えて”はまって、
”ほぼ”シリーズ詰め合わせをGETしたんだって


で、本日はこの中かチョイスして


”ほぼ”カニちらし寿司とかき揚げで晩御飯だもん
因みにわたしのはご飯と卵&野菜トッピングで


パパ曰く、ほぼカニ味でほぼイクラの味のちらし寿司だそ~で
それって、本物とどう違うのか、説明して欲しいもん


勿論、「本物だから最良」じゃないとは思うけれどねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは気合が大切だもん! | トップ | 春眠暁を覚えず!だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿