だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

今日はお腹いっぱいだもん!

2013-05-19 20:21:49 | お家ネタだもん

今日、パパ&ママはぶた肉を焼いて夕ご飯。
わたしは湯がいたお肉ときゃべつを分けてもらいまちた

え、これで今夜のご飯はお仕舞いかって

いえいえ、ちゃ~んと何時もどおりフードも食べたもん
も・・・

わんこも食べれる米粉のロールケーキだもん

いただきまーす(今夜はこの半分だけね byパパ&ママ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日だもん! | トップ | 我が家は駄菓子屋さん?だもん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (しもちゃん♪(エル巻き本舗))
2013-05-25 00:49:57
ポモナちゃん、エルです。私もも今日はキャベツとカリカリフードでしたよ。ぶたにくは入ってないけど。
返信する
Unknown (ポモナ)
2013-05-27 22:57:34
エルお姉さんこんばんはだもん。
やっぱりトッピングのキャベツは定番。
彩りに人参さんが入るとテンションUP!
ご飯は美味しく食べたいでしゅよね
返信する

コメントを投稿