だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

ようやく解除だもん!

2021-06-20 18:03:24 | お家ネタだもん

体重はほぼ変わらないまま、


気が付けば6月も後10日で終わっちゃうのだけれど、
我が家の夏はノープランで、全く盛り上がって来ないもん


う~ん。オリンピックがあるらしいけれど、
お家で観戦するから、どうも別の世界の出来事のような感じだねぇ


ま、取り敢えず、相模パパへは父の日プレゼントをして


パパはお寿司で大満足


いよいよ梅雨本番体調管理に気を付けるもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ梅雨入りしてないもん! | トップ | 紫陽花さんまた来年!だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿