だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

走れ走れだもん!

2014-10-12 17:37:40 | 旅行だもん!(三陸海岸編)

東北旅行編も最終回。
くらげ水族館を夕方出発して、助手席ですぴすぴ眠るわたしとママを乗せ、パパは出羽三山を超えて山形県の寒河江市
この日はわんこOKのイタリアンのお店で夕食を食べて、またまた旅籠屋さんにINだもん。



わたしもわんこメニューを頂いたもん

こちらのホテルは最上川沿いにあって、展望デッキがあったり、
川沿い~近くの公園までたっぷりお散歩が楽しめまちた





でも、この公園はわんこお散歩NGだったことが、公園を出てから判明
公園の担当者さん、ごめんなさい
う~ん、川沿いの入り口には看板がなかったから、気が付かなかったよねぇ、パパ
(別の場所にドックランがあったんだって

最終日は山形自動車道~東北道経由でお家まで帰ってきたもん。


途中の那須SAでは、わんこOKデッキでお昼ご飯でしゅ


今回お土産いっぱい買ってきたんだもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初見参‼日本海だもん! | トップ | カステラ1番、電話は2番 だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿