だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

夏を諦めて・・・だもん!

2015-08-30 09:23:11 | お家ネタだもん

ある日気が付くと、いきなり夏が終わっていた感じでしゅ

ほら、夏の終わりは、火照った肩を抱いて沈みゆく夕日に黄昏たり、夏の終わりの雨が冷たかったり、ピアノに問いかけてみたりと、なんだかんだで余韻に浸りながら迎えるイメージだけれど
(時代が違う気がしましゅよ、パパ

今年は、夏が「すこーん」って終わっちゃった感じで、最後は不完全燃焼のまま、9月になっちゃうみたい

っと涼しくなったので、お散歩に行ける時間も早くなったねぇ
も、夏太りは解消できず、ダイエット生活は続いてるしさぁ
まにはデザートもあげたいけれど、冬痩せ体質を見越して3キロ前後でキープかなぁ
ぁ、”冷房でごろごろ”も”涼しい風でぐでぐで”も、傍から見たら何にも変わらないねぇ

と、パパ&ママは言っているけれど、わたしはわたしの道を行くもん


トリミング前には”ぐでたま弁当”とコラボ・・・



トリミング後は”ぐでたまカステラ”と競演だもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑になったかな?だもん! | トップ | ランチも試練だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿