だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

は~るよ来い!だもん!

2024-03-10 19:20:37 | お家ネタだもん

そろそろ桜前線の動向が気になる今日このごろ。


上野の早咲き桜さんが人気スポットになったり、


上野駅の桜さんは満開になったり
いよいよ春さんの足音が大きくなってきたけれど、
一方、わたしの食欲は今一”冬眠状態が続いていて、
パパもママも”手を変え品を変え”奮闘する日々。。。
今はふやかしドックフードを朝10g、お昼と夜に各15gに、ミンチやチュールをトッピングしながら
食べているのだけれど、お残しも多くなって


先日はとうとう、残った流動食をシリンジで。。なんて状況に、


新たな策として、朝昼晩それぞれを2回に分けて、ポタージュ状するようになり、
更に数日前から”実装”し始めた着る”ぽかぽか”お洋服の効果か、
最近は少し食欲が出てきたもん。

でも、パパ&ママの一喜一憂はまだまだ続くのかな


わたしも頑張るもん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に3月だもん! | トップ | 今回も ぐったりだもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿