だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

地元で盛り上がるらしいよ。だもん!

2024-05-26 20:58:51 | お散歩だもん!

今日、今年初めての台風さんが誕生したんだって。
5月も残り1週間まだ梅雨はこれからだけれど、



お散歩コースの紫陽花さんが元気になって来たねぇ。

一方でJ1昇格した最初のシーズンで地元チーム(ゼルビア)さんは絶好調

なんだかんだで盛り上がってきたみたい。
頑張って欲しいよね




ママは仕事の合間に頑張って観劇にお出掛け。


わたしも頑張ってぐでるけれど、
最近の悩みは、食べても体重減少が続くことかなぁ。
ママ曰く、「うんち出し過ぎ~」だって。
そー言われてもねぇ。
兎に角、力を維持するためにも、頑張ってお散歩を続けるも
で、歩くと”ぷりぷり♬”。あ~れ~?。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白に燃え尽きたかも。。... | トップ | 6月の朝は諦めの雨。だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿