だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

北海道に行ってきたんだもん!

2009-07-03 23:21:24 | 旅行だもん!(北海道編)

 それはある朝突然に実行されちゃったぁ
 何時もより早起きしたパパとママは私をキャリーバックに収めると、一目散に羽田空港へ・・・
 んんn !! なんか以前にも同じようなことがあったような。。。なんて思っていたら、バックごとゲージに入れられて、私はまた機上のわんこ 
 んで、朝の9時過ぎには新千歳空港にいたのでちた
 今回は札幌から函館までのレンタカー旅行だって。ママぁ わたしは聞いてないよぉ

 てな訳で、暫くの間『ポモナIN北海道だもん!』をお送りちましゅ

 初日のメインイベントは日高の牧場での初めてのお馬さんとの対面でちた
 
 ママとお馬さんをバックに記念撮影しようとしたら、、、
 
 おっ 何でい何でい  俺もちゃんと写せよ

 
 初めてお馬さんとご対~面”しちゃった私。ママもびっくり

 
 大慌てでママの肩によじ登る私。だってビックリしたんだもん


 
  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏が来たもん! | トップ | 「ポモナin北海道だもん!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル(しもちゃん♪))
2009-07-07 15:05:22
ポモナちゃんでブーンですか?
私たちはお友達に聞いたら、予約して空港で専用のケージに入って、貨物室に載せられるんだって。
ポモナちゃんは客席に乗れたの?いいなぁ。
だから、私が北海道に行くならに乗って、フェリーなんだって。

おっきいお馬さんはびっくりでしょ。
私は会ったことあるけど、「ひひ~ん」はなかったわ。
よかったわね。
返信する
わんこは (ポモナ)
2009-07-07 17:35:38
小さくても、所詮「ペット手荷物扱い」でしゅ。

だから、わたしもキャリーバッグごと専用クレートに押し込められ、倉庫みないなトコで耐えまちた。

飛行機の旅は、孤独との戦い。。。(遠い目…)
返信する
Unknown (エル(しもちゃん))
2009-07-14 22:22:47
えっポモナちゃんもそうなの
やっぱり、私たち人間以外はは荷物扱いなのね。
私は時間がかかってもがいいわ。
だって、いろんなパーキングエリアにパパが寄ってくれるし、そこでお友達が出来るし。
結構、最近は私たちの設備があるパーキングエリアもあるのよ。
小さいけど、ドッグランもあるところもあるのよ。
返信する

コメントを投稿