だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

今月もすっきりだもん!!

2014-01-21 23:42:49 | トリミングだもん!

ブログを観てくれている方から、良く「トリミングしても、そんなに変わらないみたい」
と言われましゅとかく黒ワンコは写真の表情が解り難いでしゅ

いえいえ 全体的にボリュームUPする以外に、「え、何処のわんこ
ってくらいイメージ変わっちゃうんでしゅ
今回は、UP写真で見比べて欲しいもん


トリミング前のわたし
ノーズ周りの毛が立ってきて、うっとうしい感じでしょ
顔も丸っこくなって、ママには「老け」っぽいって言われましゅ

こちらがトリミング後
口周りもすっきりして、目力UPだもん
わたしの頭がチワワンヘッド風なのが良く解るでしょ
この状態は2週間位しか持たないんでしゅ。特に冬場は毛の伸びが速いみたい

まぁ、取り合えず今月も”お勤め”が終わったから、

ママと一緒に『お昼寝~ゼェット(Z)』だもん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご結婚おめでとうだもん! | トップ | 梨汁プシャーだもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿