だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

”ピザ”って10回言ってみて!だもん!

2009-08-10 21:57:56 | ペット
 ママのリクエストがあるけど、デリバリーのピザではサイズが大きいし、カロリーも抑えたいし、、、、で、小ぶりピザを2週に亘って焼くことになったのでしゅ。
 
ママのお手製トマトソースを使った「ハムとプチトマトのピザ」(生地の捏ねが今一でやや肉厚のピザになっちゃったぁ
  
わたし用のMineピザも焼いてもらったもん
 
今週は・・・「明太子ポテト和えとお餅のピザ」(明太子はパパが通販で衝動買いしたもので、処分に困ってのアレンジ~
 
明太子なしのMineピザは勿論わたし用だよ
で、これはぁ・・・
  
わたしの大~好きな、ママの肘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きお散歩は欠かせないもん! | トップ | わんこOKバイキングだもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿