pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

これから作るもの

2024-01-24 08:51:02 | 手芸

 

 

朝起きたら うっすら雪が積もっていました

寒いはずだわ⛄

とりあえず 布の裁断だけ済みました

あとはミシン作業なので 今日には出来るかな

 

そうそう 布の整理をしている時に見つけたんです

もう何年も前に ハンドメイドの大きなイベントで

ジャノメさんのブースで作っていただいた小さな巾着

たしか 中の布と 刺繍部分の糸の色と アルファベットを

自分で選んで その場でささっと作っていただいたのです

やっぱり 刺繍できるミシン いいな~💕

 

子供がちょっと元気になったので お土産を開けさせてもらったよ

「北海道シマエナガのきもち」

いろんなお顔があってカワイイ💕

今日のおやつだね

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のお土産 | トップ | ポーチとセリア購入品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事