pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

北海道のお土産

2024-01-21 17:30:47 | 日記

 

 

 

高校生の息子が修学旅行で北海道へ

 

たくさんお菓子を買ってきてくれました💕

 

マルセイバターサンドは有名ね

おとなりの「シマエナガのきもち」は初めまして💕

 

北菓楼のおかき 大好きなんです

「いくら」は初めてみたかも

「じゃがいもころころ」もおいしい

 

ホリのとうきびチョコも知ってる

 

持ったらすごく重たかった

2個しかないけど 食べさせてもらえるかな?

気になる~~~~~

 

ご当地シリーズのお菓子

すごく嬉しいな~

 

早く開けて食べたい

けど

インフルエンザもお土産で持って帰ってしまい

廊下に置いてあったお土産を 写真だけ撮ってみました

 

本人が元気になったら お土産話と一緒に開けて食べようと思います

北海道に行ったことないから 行きたいな

 

今日は頑張って布山を三分の一 片づけた

作りたいものを見つけた

明日は ミシンの前に座れるかな

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私が作ったがまぐち」と「... | トップ | これから作るもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事