pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

ポーチとセリア購入品

2024-01-28 17:30:26 | 手芸

 

 

 

(パターン:Baby&Kids Handmade さん)

ミニマルチポーチ

 

 

 

ファスナーの後ろとカード入れの所もポケットになっています

いろいろな使い方が出来て 便利なポーチ

今回は キルト芯を使用しています

次回は 接着芯を貼って作ってみようと思います

 

先日 用事のついでに 久しぶりに「セリア」へ

手芸コーナーで 定規を2種類購入

 

 

 

 

カーブの定規 あったらいいな~って思ってたから 購入出来て嬉しい💕

カーブの縫い代を書くのって難しくて💦

四角い定規は 最初はハギレの整理をする時に

この形にすれば?と思って購入したけど

裏面を見たら なかなか便利な使い方が!!

いつ頃から売られてたのかな?

 

先週は 子供がインフルから復活してくれて

やっといろいろ動けるようになったけど

インフルエンザだけじゃなくコロナも流行ってるから

本当に気をつけなければ

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから作るもの | トップ | ポーチ(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事