pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

移動ポケット 男の子用

2023-04-08 10:40:18 | 手芸

 

 

 

ポケットティッシュ入れ付き移動ポケット

(レシピ参考:Baby&Kids handmade さん)

 

 

 

 

 

 

後ろ側はこんな感じ

クリップを止める紐が付いています

ポケットティッシュの後ろ側にもポケットがあるし

小さなタオルハンカチも入ります

これから暑くなってきて上着もいらなくなるから

移動ポケットがあると便利ですね

 

朝の家事を済ませて

期日前投票とお買い物に出かけたんですけど

もう桜はほとんど散って

ツツジが咲き始めていました

ツツジって今頃?

4月後半だった感じなんだけどな

 

次回は 女の子用をご紹介させて下さいね

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お着替え袋を違う作り方で | トップ | 移動ポケット 女の子用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事