pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

エプロン

2024-03-01 16:53:52 | 手芸

 

 

 

自分用にサイズ違いでエプロンを2枚作りました

(レシピ参考:#けーことん さん)

 

 

スポっと被って 楽ちんなエプロン

縦の長さは同じだけど

横幅の大きさが ピンクっぽい色のエプロンが大きいです

 

それぞれのポケットにはミシンで刺繍を入れてみました

 

(左側は縫い付ける前に写真を撮りました)

 

毎日使うから 洗ってもすぐに乾いて欲しいので

布が薄い物で作りました

 

カフェエプロンなら お店にたくさん並んでるから

買った方がいいかな って思うけど

後ろがクロスになって被るだけのエプロンが

なかなか見つからないんですよね

私みたいに カフェエプロンが苦手な方っているのかな

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチをバッグと同じ布で | トップ | 準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事