pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

みみバッグ

2024-04-03 15:59:07 | 手芸

 

 

 

「みみバッグ」

#GogoCandy さんのパターンです

持ち手が広くて 大きめのバッグです

たくさん入るからお出かけにはいいかも( *´艸`)

 

 

 

 

中にポケットが4つあります

 

 

今日は朝から雨が強く降ったり雷が鳴ったり

咲き始めた桜は大丈夫かな?

まだちゃんと見てないんだよな🌸🌸🌸

 

友達からリサイクルショップで着物が安く売ってるよ!と

教えてもらったので これは行ってみなければ~~~

で こちらを購入してきました

上の淡い色の反物

下は着物を2枚

着物は一枚約200円というお値段でしたΣ(゚Д゚)

着物が一枚仕立てだったので 今回はほどくのが楽だわ( *´艸`)

この着物で服を作ってみようかな

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断に行ってきた | トップ | 巾着バッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいの一言です (Suzy)
2024-04-03 19:09:38
手先が器用と言うのもあるでしょうが
精巧に仕上げてあります。

私には出来ない技です
Suzyさんへ (pomme)
2024-04-14 10:09:51
コメントありがとうございます!

手先は器用とは言えないですけど
作る事が好きだという事と
こちらのバッグは作り方が動画で説明して下さってるので
見た目より作るのは難しくなかったですよ

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事