pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

バッグと最近観た映画

2024-02-25 16:07:57 | 手芸

 

 

左端は昨日ご紹介させていただいたバッグ

全部で3個色違いの布で作ってみました

 

 

 

こちらは 中にポケットが2か所

 

 

こちらは 並んだポケット

 

公開されて次の週に観に行った映画

「夜明けのすべて」

グッズは初日に購入したのですが

次の週に観に行った時には

グッズはキーホルダーしか残ってなかったです

この映画 朝ドラで共演した二人

上白石萌音さんの表情だけで伝わる演技が本当に素晴らしかった

光石研さんみたいな社長がいる会社で私も働きたい!!

病気だったり 大切な人を失ったり

いろんな痛みを抱えてる人がいて

誰にもわかってもらえない

「夜明けの直前が一番暗いって」

 

そうだよね

もうちょっと頑張ってみよう

 

原作本は読まずに映画を観たので

読み終わったらまた観に行ってみようかな

 

あと「サイレントラブ」の衣装展示があったので

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチとバッグ | トップ | ポーチをバッグと同じ布で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事