* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイド・DIYのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

空模様のフォトブックを作りました♪

2021-11-26 | フォトブック/カレンダー
初めてフォトブックを作りました♪ “空模様”のフォトブックを3冊。
頼んだのは「しまうまプリント」。フォトブックのおすすめにあがっていたので。

今まで撮りためた中から約200枚を選んで、A5スクエア・ライト仕上げで作りました。ガラケーやコンデジの画像もあるし、画質はそんなによくないものもあるけど、空模様は一期一会。もう、二度と出会えないかもしれない。
画像のバックアップもとってあるけど、デジタルはいつデータが飛ぶかわからないし。形に残しておくのも大事だね~と。
さすがに十数年分の画像から選択するのは大変でした。終わらないかと思ったよ。


まずサンプルを頼んで、できあがりをみてみました。そのほうが安心して頼めるし。
作り方のガイドもついていて親切♪




こちらの3冊。タイトルは“空模様 vol.1~3”・サブタイトルは“ただそこにある美しい世界”。表紙は画像の中から1枚を選んで。




中をちらっと♪
淡く染まった夕焼け♪



虹色の彩雲♪



天使に見まごう巻雲♪




金色に染まる朝焼け♪



鳳凰が飛翔する青空♪



天女の羽衣のような彩雲♪




満月♪




空を切り裂く薄明光線♪




どれも全く加工なしのそのままの姿です。
自然は本当に美しい。。もうそれだけで心が癒されます。
ほんの少しだけ、数分でもいいから空を見上げてみませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カカオシュガーのマーブル石... | トップ | Creema でをコードクリップを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フォトブック/カレンダー」カテゴリの最新記事