* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイド・DIYのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

エッフェル塔の革タグをシャビーに♪

2012-01-31 | クラフト

TVのリモコンなどを入れている、仕切り付きの籐かごにアクセントが欲しくて。。CRAFT HANDS GALLERY.さんで購入したエッフェル塔の革タグをシャビーにしてつけてみました。
作り方は、CRAFT HANDS GALLERY.さんの、「シャビーな革タグ」を参考にさせていただきました♪




こちらが、before です♪




はい、こちらが after です♪
革タグを水にびっしょりと濡らしてから、手でくしゃくしゃにして、そのまま乾かします。
乾いたら目打ちでコーナーに穴を開け、紐を通して、できあがり♪




こんな感じにつけてみました♪
ちょっとしたものでもつけるとかわいくなって嬉しいですよね^^


◆レシピ
エッフェル塔の革タグ
スエードの紐 ダークブラウン 30cm
目打ち
ハサミ
ガラスボール(水を入れて革タグを浸すのに使用)

新聞紙(革タグを乾かすのに使用) 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムのティンクチャーをう... | トップ | ローズマリー&ラベンダー&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト」カテゴリの最新記事