こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

ドライフルーツ

2024-01-26 18:13:01 | こまち心の種


こまちです。




健康診断の体重増加があまりにものショックから
健康を気にして
甘い物はドライフルーツにしてみたよ。





こまちね、無花果は大好きなんだけど
葡萄は嫌いなんだよね
だけど、この商品なら食べられるょ





でもさ、ドライフルーツってカロリー高いような。。
普通にフルーツ食べたら良さそうな。。
どっちなんだろうね




🥝キウイフルーツのドライフルーツは
さっき全部食べちゃった。
あっ!数日間に、分けてですよ💦





健康に良いのか、分からないけど
スナック菓子食べるよりかはいいでしょ❕
(元々スナック菓子余り食べない派だけど)
和菓子が好きなんだよね





皆様は、甘い物欲しくなったら
何をお召し上がりになりますか?
ダイエットしたいから参考にさせて下さい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20200606)
2024-01-26 20:05:01
私は栄養指導でお菓子類があまり食べれないのでフルーツをおやつにしてますよ。
バナナは腹持ちしてよいですよ!
返信する
甘いもの (storyteller)
2024-01-26 20:06:13
こんばんは。
わたしは運動をしてもなかなか痩せない(太りやすい)体質なので、
甘いものは控えなきゃいけないんですが、
我慢できません!甘いもの大好きです!
ドライフルーツも美味しいですよね~。

で、体重が増えちゃったときの対策、わたしは「こんにゃくゼリー」をおやつに食べます。フルーツ風味で美味しく、でもこんにゃくなので低カロリー。

果たして効果があるかは???ですが、自己満足。
返信する

コメントを投稿