こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

チコちゃんに叱られちゃう

2024-01-26 20:27:36 | こまち心の種



こまちです。




今日は、チコちゃんに
ボーっと生きてんじゃないよ❕って
叱られちゃう事がありました




それは、車の運転です❕




急に前方の車がウインカーも出さず
ゆっくり左折をしたんですょ




こまちの車がピピピピ🎵⚠️って
知らせてくれた、おかげで
ブレーキを踏めました





アクセルじゃなく
ブレーキを踏めて良かった





こまちの車は全方位監視カメラがついています
ってか、新しい車両はみんな付いていますよね





運転で
ボーっとしたらダメ🙅
こまち完全にボーっとしていました💦💦




追突しなくてよかったです。





車はちゃんと色々⚠️危険察知をする機能がある
方が良いですよ❕
ドライブレコーダーも必須ですね




運転気を付けます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-01-26 21:07:02
追突防止システムが付いていて
良かったですね(o^^o)
返信する

コメントを投稿