こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

またやってきた。。そんな時期ですか

2024-01-10 18:20:23 | こまち心の種


こまちです。




こまち、今月末頃に健康診断がせまってきています
もぅそんな時期ですか。。




去年は、大腸検査が精密検査になり
早めに見つかった大腸ポリープ。




聴力検査は何故か再検査にならなかった(笑)
(左側が難聴で。って自己申告したからかなぁ?)





身長も一昨日と去年はかわらず❕
体重は1㌔減になり
話したくもない保健師さんに
お誉めの言葉を頂戴し
浮かれ気分のこまち←去年の話





今年は。。
身長は小さくなっちゃったかなぁ?
それとも、伸びたかなぁ?←んな訳ないですよ。





はいっ❕体重は順調に
成長しております(*`・ω・)ゞ
(今年は保健師さんにお叱りを受けるのよきっと。)





お腹周り❕はいっ❕大丈夫です
こちらも順調にふっくら成長しております(*`・ω・)ゞ





血液検査。。多分大丈夫じゃないかなぁ?
血圧。。ギリギリ大丈夫じゃないかなぁ?
視力。。まぁ見えてるから大丈夫
聴力。。まぁ聴こえているから大丈夫





後なんの検査するのだったかなぁ?
毎年の事で、
健康診断が近くなると急に焦りだし
少しでもと、お腹を凹ます(笑)
身長を伸ばす為に背伸びを、してみる(笑)
体重が少しでも少なくなるように
当日の服装は薄着(笑)
ジーパン履いたら増えるょ。
朝食も食べないで行く❕




視力は、適当に右❕左❕って言っておけば当たる。
聴力も、右側、左側、って言っておけば大丈夫。




なんとか、ごまかしたい健康診断の日





全ての診断が終わったら
後の祭り
昼食はお腹いっぱい食べて
満足する。





健康診断さえ終わればテンションアゲアゲ⤴️
(テンションアゲアゲ⤴️って死語ですか🤣)
後は、今さらあがいても結果が結果さ。






さぁ、どうするこまち。
今月末だよ。気合い入れてお腹を凹まさなきゃね。
腹筋。。出来ないよ🤣🤣🤣
女性はウエスト90㌢以内ならメタボ回避ですよね。
大丈夫❕余裕で90㌢無いですから。
メタボ回避🙆当日お腹を凹ます(笑)




えっ?ブロガーの皆様
こまちがもしかしたらおデブちゃんだと思っています?
はいっ❕おデブちゃんではなく
小デブかもしれない 
身長からの体重比率が危ないかも。
今更ながらあがいても仕方ないけれど




なんとなく、少食にしてみてるこまち🤣
やっぱり、あがいとるこまち。
もぅ無駄だよね。きっと(。>д<)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿