こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

スタジオジブリの楽曲

2024-01-11 12:34:18 | こまち心の種



こまちです。




ジブリシリーズが大好きなこまち
となりのトトロ有名ですよね🎵
(め〰️いちゃ〰️ん。。どこさいっちゃったもんだか🤣)




もののけ姫こちらも有名🎵
(あらぁ~やだょ~裾を気にしてる🤣🤣)
(そなたに救えるのか❕❕)




風の谷のナウシカ🎵
(姫様~~💦笑っていらっしゃる)
(大丈夫、怖くない怖くないょ。。ほらね)





ゲド戦記🎵
(ゆぅ~やみ せ~まる くものうえ)




ハウルの動く城🎵
(さぁ~カルシファ~頼んだよ❕)
(そなたは誰じゃ🤣🤣)




天空の城ラピュタ🎵
(親方~空から女の子が落ちてきたんだ❕)





魔女の宅急便🎵
(毎日パンケーキよ🤣)
(ジジ~ご飯よ~🎵)




皆大好きです。
まだまだスタジオジブリ名作はありますが。
こまち、ウクレレで今頑張って練習している楽曲です。





指使いが難しくて、上手く弾けなくて。。
指が届かない🤣🤣





この間の金曜日?
千と千尋の神隠しやりましたね💕
(お父さん❕お母さん❕余り食べたらダメよ)
(千尋が元気になる為にまじないをかけた。)





弾き語りは出来ても
ソロ弾きが難しいです。
早く上手く弾けるようになりたい🎵




ブロガーの皆様は、スタジオジブリ名作
なにが、好きですか?
こまちは、、崖の上のポニョが好き❤️
可愛いですよね🎵


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooda)
2024-01-11 12:54:37
わては
未来少年コナンが
好き❤️だニャー😻
返信する

コメントを投稿